SSブログ

プラクネの最安値はなんと73%OFF【返金保証付】 [プラクネ情報]

ニキビケア部門で5冠達成のプラクネって、毎月先着500名様限定のキャンペーンを公式サイトが開催してるそうです。

満足度90%達成記念なので期間限定だけど、初回73%OFFの1,800円(税抜)で試す事ができ最安値ですね。


しかも!

・送料無料でフルーツの雫ピール石鹸プレンゼント♪

でもこれ、最低3回は受取が必要な定期コースなんだよね・・・


特別モニターキャンペーンとして

・2回め以降も20%OFFの特別価格【180日間返金保証付】
・相談できるコンシェルジュサポート付きはホント嬉しい

安値とは言え定期購入って抵抗がある人多いよね。

肌のターンオーバーを考えても一定期間は使い続けることが大切なのは分かってる。 だから3ヶ月は最低使い続けてたほうが効果も期待できる。

プラクネって敏感肌でも安心な成分なんだけど自分の肌に合うか合わないか試してみないとわからないから、180日間返金保証有るのって嬉しいよね。

これってプラクネが自信が有るからかな?(笑)


1日2回のケアを続けていくことで、肌ケアを習慣にして背中ニキビにも悩まなくなる。

過剰に保湿をしてしまうと逆効果になってしまうこともあるので、プラクネだけでスキンケアを続けて180日、しっかりお肌と向き合ってみてください。


このプラクネが有れば今までやってた薬にスキンケアなど、いろいろなことをしなくてもOK!

わからないことは特典のコンシェルジュサポートを活用していきましょう!


⇒ プラクネの限定キャンペーンはこちら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。